忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ヘタリア映画化ですってね~
アニメ5分間なのに映画化て…!
うーーーーーーーーーーーーん・・・・

 

下に希日絵がありますので男同士のカップリング苦手な方は
まわれ右お願いします~

PR

33b78a53.png










ええ、やらなくちゃけ無いことはたくさんあるんですけどね。
すーすーまーなーいー

合宿から帰って次の日は部室掃除やら宛名書きやらで集まったし
その後アニカラ行ったりしたんですけど
それから友人にさっぱり会っていないので辛くなってきました
寂しい…
明日は研究室に行くから人には会うんだけど
そろそろ限界のようです
でもみんな就活とかで忙しいだろいしなーあー

今東方やらボカロやらを勉強してます
あとエヴァも。(今まで見たことなかったんで)
ちょっとでも話のネタになればいいなと、思って
同じような理由で昔歴史小説とか挑戦して撃沈した記憶が…ふふふ(遠い目)
まぁおかげで本読むようにはなったんですけどね。いい思い出だ。


さて、やることやっか~=△=ノ



368b2c55.jpeg
 










先日出したコピ本の表紙です
出発一時間前に急いで描いたんで色々あれなんですが
久々のアクリル絵の具楽しかったー=ワ=


ふぼええ
ちょっと落ち込み中
人との距離の取り方って難しい…
友達でもよく自分人見知りしまくるんで
「今日こそもっと仲良くなるー!」って意気込むんですけど
空回りしてばっかり…^▽^
どうにかならないものか

うん、ちょっと距離置こう…

皆さんどこかに行かれたんでしょうかね・・・?

私は初日は友達とランチして遊んだりしましたが
あとはずっと原稿してました(にっこり)


5/5はビックサイトで開催されたヘタリアイベントに委託で出てきたんですよ~
委託させてくれたそめさんありがとうございましたー!
当日はそめさんの人気が凄くって「おおー!」ってなりました。
あとなにかとご迷惑かけまくってごめんよ!=◇=;


えーと、本の方ですが、
今回も毎度のことでなかなか原稿の妖精さんが降りてこなくて結局一日で描き上げるハメに。
辛かった…!
今回は大学の友人と合同で出しました。
あ、ちなみに私は神羅伊で、友人は日英、日米で。

当日6時に上野で待ち合わせて印刷したんですが、キンコーズは神だ…!
だってソート機能が付いてるんだよ!?製本が楽すぎる!!

それにしても、無事に終わって良かったです~=ワ=

イベント中は、特にコスさんが目の保養になりました。うへへ
凄い美形ギリシャがいて悶えましたよ 男の人がギリシャやってるの初めて見たんですがいい…!
あれでゼンマイがついていたら尚良かった…
ちびたりも可愛いコスさんがいてまじで後ろからぎゅーってしたかった
総括してほんと楽しかったです!やっぱイベント参加はいいですねぇ



チュチュのオンリーも申し込んできました。明日から学校だけどまたがんばっぞー


ロマのキャラソンが頭から離れないんだぜ。

871fcaf5.jpeg










イタちゃん。
何も考えず描いてみた。イタちゃんは可愛いから描いてて楽し~

チュチュ、せめてコピだけでも出したいと思って
ネタ出ししてるんですが難航してます
やっぱりあの時すぐにネーム描いておくんだった…!

このままじゃ…やばい
ていうかマンガの描き方さっぱり忘れてる
その前に最近絵描けてない うおー

あの・・・えと 色々遠慮してて連絡してなかったんだけど
相方、ここ見てたら返事下さい…



IMGP0660.jpg








昨日はスイパラ行って、洋服物色する為原宿うろうろしてきました
他学部の友人達なんですが、凄いノリが高校ぽくていい…安心する
今度会えるのは夏かな!

なんとか試験終わりました!

多分、大丈夫だと、思います。難しかったけど…


とりあえず、月末の進級発表までは思いっきり春休みしたいです。
と、言っても部活があるんで忙しい日々は続きますが;
自分含め、みんなで進級出来ますように。


インフルで倒れました
油断禁物ですね。40度近くの熱久々に出したですよ
それでもやらなくちゃいけないこと山積みで
家で休みつつ色々やってたら精神的に病みました ぐはあ

でも頼れる友人達が昨日色々助けてくれたんで
おいらも頑張るおー 
うおお   テストーーーーーー(イタリアのパスター的なノリで)



アニメ第一話見ました^^ ちょこっと感想をば下に。


短いけど神羅伊マンガ描いてみました

sesel.jpg










風邪ひいて体力的にも今辛いんですが
精神的にもちょっとダウンしそうだったんで今日は絵描いてゆっくり休んでみました



勉強頑張ろ 今日はもう寝る。(眠い
明日は何かいいことあるといいなぁ。

honda3.jpg






suziku.jpg 










最近筆がまったくのらないので何でもいいから描いてみる試み。
それにしても自分の絵は泣いてるのがホント多いな!


金曜日はコーラス部の初顔合わせで夕飯とカラオケに行ってきましたー
知り合いが多く兼部してるんですぐ雰囲気に慣れた^^良かった。

カラオケであえて空気呼んでサンホラ入れたら喜ばれました
天秤とか台詞つきで歌ってきたぜ。
なんていうか凄いアットホームな感じだったんでもっと早く入っておけば良かったなーと後悔しました
一年の時断ったのに、もっかいこんな時期に誘ってくれた先輩に感謝!


土曜は一週間の疲れが溜まりにたまってずっと死んでたんで
明日はフル稼働の予定です
おっしゃ、動くぞー!
prev  home
リンク

解析


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)