忍者ブログ
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

お久しぶりです、ハコです
気づいたらもう12月も中旬!
大丈夫です、ちゃんと生きています。

出てきたら愚痴ばかり出そうだったんでちょっと間をおいてみました(笑)
もー何か毎日試験だ実習やらでぐるぐるです
ひと段落ついたと思ったら来週また試験スか!もう!

絵は主に授業中描いております。
うまく描けたら上げようと思ってるんですがなかなか…
インスピレーションが湧かないのか昔のように描きまくってる訳じゃないから筆がのらないのか。
おんなじ構図しか描けなくなったよー!






ああああ やっぱり色々納得いかない。
頭の中では解ってるんですが。
私の出る幕ではないと、余計なおせっかいだと、むしろ迷惑だと解ってるんですが。

うーーー   ・・・・・・・


・・・・・私は別にそれでたとえ嫌われてしまったとしても構わないのだけれど。

人間難しいよ ばかぁ

すみません、独り言でした。
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
リンク

解析


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)