忍者ブログ
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

時が経つの早い…
10月中は部活の大会があったり文化祭があったりとかで忙しくしてました
メールとかお手紙とか返せてなくてごめんなさい・・・!早急にお返しします…!

一応すべて無事に終わってよかったー。
大会は成績今回も良くなかったけれど一応目標としていたことは達成できたんで満足です

そういえば、今期のアニメチェック全くしてないな!
何か面白いのありますか~

部活の後輩のおにゃのこが「妹のなんですが余ってるんでよかったら」と
突然へたりあのコースター沢山くれました
オタク話もしたことないしへたりあ好きって言った覚えがなかったんでびっくりしてたら
携帯ストラップを見られていたようです(国旗のリバーシブルストラップ)
人間どこで見られてるかわかんねぇええええ

ああ、あと先週はSHのファンクラブイベントに横浜行ってきました
SHイベントに参加するのは久々だなぁ。
メジャーデビュー5周年ということで今までのおさらいじゃないですが
昔の映像が沢山流れて泣きそうになりました
受験期間中に行った初めてのライブが懐かしすぎる
特典で付いてきたTシャツが可愛くて嬉しかったです
合宿とかの寝巻にするんだぞー
帰りは折角なんで横浜の赤煉瓦倉庫ちょこっとだけ寄ってきました。
横浜ってお洒落だなー



今、色々踏んばりどころだと思います
どうなるか分かんないけど、最後まで頑張ります


そだ
ミクシとここの日記繋げてたんですが諸事情により切りました=ワ=;ノすみません!
 

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
リンク

解析


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)