忍者ブログ
2024/05/07  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

お久しぶりです、ハコです

ここしばらくpixivのほうに構っててこっち放置してました(と言ってもほとんどROM専ですが)
っていうか試験があああああああ

ぜぇはぁ   落ち着け。
試験あってちょっと1、2月と忙しかったのですよ。
一応後期試験のほうは終わったんですが。
多分、後期のほうはどうにかなったか・・・な?(がくぶる)

これから前期の追試です・・・・(ガクブルガクブル)


久々に絵でも上げたかったんですが、ものの見事に色が塗れなくなっていてへこみました。
また試験終わったころに修業しなおしてきます

最近の近況ですが
友人がマクロスF面白いよ!って言ってたので見てみました~
今ちょうど22話あたりなんですが 今日あたり最終話まで一気見してきます(おま  試験は)
あと悪友に「これ絶対あんた向けだって!」ってそそのかされて君に届けを読み始めました
ち、く、しょうわかってんな   この人・・・・!
えぇ、えぇ  大好きですよ私こういうの  ばかぁ
最近i-tunesで流してるのもさよならメモリーズだしね、はい  解りやすいですね。


・・・私もがんばります(何を)






月曜から部活のほうも始まるので更に忙しくなりそうですが
・・・というか  諸事情でへこむかもですけど
明るく毎日乗り切っていこうと思います

おっしゃ!(気合い
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
リンク

解析


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)