忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   cm:0  tb:

いててて
急に動いたんで体がびっくりしてます

b78fcca0.jpeg











ミク再び。あんまり変わってないけど



何か今日は部活の事で落ち込んだですよ


ううーーーーー  この先が超不安だ。
ていうかもう来月幹部交代とか・・・本気でどうしよう




img027.jpg











今一番欲しいもの、度胸と根性と勇気。
もたもたしてるからこうなるんじゃんか
いくじなしいぃいいい
PR
   cm:0  tb:

色々終えて帰ってきました~
メールのお返事とかコメントとか溜まってしまったんですが
明日から徐々に返していきますッ 遅くなってしまってすみません~



部活の大会も無事終わってよかったです
今回新潟に遠征してきました^^

自分は団体と二人で出るの(組演武)と一人で出るの(単演武)三つ出場したんですが
組演と単演ビリでした=ヮ=;ノ
特に単演、練習する時間がなくって不完全だったもんだから
本番で気合でカバーしようとしたら気合い入れ過ぎてしまったようで
後半で次やることがすっぽ抜け  ま  した
なんとか取り戻そうと思ったんですが あはは・・・ 結局ボロボロに。

でも練習不足だったとはいえ、自主練習とかして頑張ってたから結構ショックで悔しかったんですが
ビリの順位表(12位だった)の2をボールペンでぐりぐり消して1位にして渡してくれた人がいて
凄い嬉しかったです
この悔しさをばねにして次の大会はもっと頑張るぞ~

大会後は皆で越後湯沢行って温泉入ったりして寛いできましたv


IMGP0712.jpg







お蕎麦が美味しかったよ!



今回大会早く終わった分、夏休みが長いんで沢山満喫したいですね>ヮ<
勉強切実にやらなきゃだけど(遠い眼)


0f403d3f.jpeg









ひっさびさに落書きしました
チケット渡して一緒にいこ!みたいな。
ええ、ベタ大好きですよ 私!
   cm:2  tb:

あんまりにもパース取れなさすぎて笑ったw
ゆっくり絵描く時間が欲しい~ ひーん



先週少林寺の合同練習後の飲みで知り合ったオタ友達に
けいおん!を勧められたので一気に六話まで見てみました
おにゃのこがかわいい~=ワ=
私は断然むぎちゃん派です

b2d95d5a.jpeg









描いてみたけどあんまり似なくて悲しくなった(笑)
堀口さんの描くキャラデザは個性的で可愛くてスキー
太もも太いのいいわ~


チュチュの本ちょっとどうしようかと迷い始めました(方向性的に
ううむ、ネタ出しにいつものことながらこんなにかかるとは
高校の時と違って本作りだけに時間割けないので
切実にまとまった時間が欲しい・・・!!
いやでも出すよ 根性で くそ~


というか今色々手に付かない状況が続いてまして
ああーこの生殺しな状態早く終われ!
   cm:2  tb:

img009.jpg










過去に考えた人魚姫ネタを参考までに見とこうと思って
高校の時に使ってた絵描きファイルを漁っていたところ
とんでもない代物がたくさん見つかってなんていうか…

あの頃は若かったねぇ…。

ていうか自分の脳内が可哀そうな子過ぎて笑った(遠い目)
いや、今だって凄いけどな!(何の自慢にもならねぇ)
ファイルに入ってた約半分がピーな内容なのはちょっと…


↑のは、高校時代所属していた文芸部で描いた表紙ですネ 懐かしや。
今思うともっといいもの描けたんじゃないかなーとか思んですが
これ見てると文芸部で過ごした時を思い出してなんとも言えない気持ちになります^^

部活じゃ馬鹿話ばっかしてたけど、みんな結構真剣に創作について考えてたりして
凄く居心地良かったです。
大好きでしたよ、文芸部…


------------------------------------------------
えー夏休み始まりましたよ!
しかし、水・木・金と部活な日々です。
月曜は、去年の主将が練習見にきてあんまりハードだったために自分何度かあっちの世界を見そうになったぞ★
まぁ、でも去年より余裕が出てきたのかちょっと部活が楽しくなってきました。
人見知りも抜けてきたし。良い傾向です。

さて明日は早起きして勉強に部活に頑張るぞー!
   cm:0  tb:

img013.jpg










朝起きたらもう11時回ってた!(-■-;)

あああなんなんだもうこの子ら可愛過ぎる!
というかこんなん描けちゃう日丸屋さんに萌ゆる。脳内覗きたい…

8月にイギリス留学するんで行く前に色々歴史とかしっかりおさえたいですー
イギリスの食事ある意味楽しみ(失礼)



2008/03/13  無題
   cm:0  tb:

rakugaki.jpg










リンク

解析


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)