忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 anime  cm:0  tb:

今日髪染め直してきました
違う色見にしたハズなのにあんまり変わらなくってショック…

お休み中ずっとアニメ見てましたー

とりさんのブログで気になって
セラムン久々に見たんですが面白かった~
私はSSが一番好きだなぁ
変身シーンとかEDがもう可愛くて!とくにちびうさ
ロリっ子大好きなんでホントごちそうさまでした  はぁはぁ=ヮ=(やめろ)
伊藤先生って流し目描かせると何であんなにエロいんだろうか…
チュチュの時もまほTai!の時もだけど毎回悩殺される(笑)
また暇な時に伊藤先生とサトジュン監督の回制覇したいな♪


あとは化物語12話分一気見してきました(笑)
うちの父さんも面白いとか何とか言ってたから気になってたんですが
実際面白かった もっと早く見ておけばよかった…
ていうか、お話ごとに違うOP作ってくるとか凄すぎだよ

昨日からずっとstaple stableと君の知らない物語流してます(σωσ)  

img028.jpg









撫子可愛いよ撫子!
恋愛サーキュレーションも好き。
 

PR
 anime  cm:0  tb:

19話まで見終わったんですが
うおおお この展開というか演出はすげええ

久々に鳥肌立った!
これから20話見てきますッ
 anime  cm:0  tb:

gureraga.jpg










はー ・・・何か放心状態。

感想は後ほど・・・ 今日はとりあえず明日バイトあるんでねます・・・
 anime  cm:0  tb:

ずっとグレラガ見れなかったんで、BLACK LAGOONの方に浮気してたんですが
やっと19話から進みました~

やーお話の展開のうまさにホントに脱帽。

すんごい泣いた。ああああ
「結婚したのお前で良かった」って泣きながら言われてみてええぇ
愛で世界が動くっていいですね。

グレラガはキャラが皆愛おしいなー
残り四話、とりあえず勉強もうちょっと頑張ってから見るぞー

 anime  cm:0  tb:

07-11-19_23-32.jpg










密林からグレラガのCDとヒュムノスコンサートが届きましたv

グレラガの方はまだ全話見てないんで取っておくつもりですが。
楽しみ~★


えー 取りあえず、創作活動また続ける気に戻れました。
ここ最近オフの方で色々悩むことが多すぎて、無気力状態になってしまったようです。
しかも無気力の原因が自分でも凄い馬鹿らしいと思える事だったんで、そんなんで創作やめるとか自分今まで何のために絵を描いてきたんだと思いまして。
全く成長してないなと思う苛立ちとかそんなんもあって
創作を愛しているからこそ自分なんかがこのまま続けていいんかなーとかここ数週間葛藤してました。

何かまだもやもやしてる感もありますが、もっかい原点に戻ってやり直そーう。


BLACK LAGOON 視聴終了!!
最後まで素晴らしかったです。ブラクラに出会えてよかった!
 anime  cm:0  tb:

niasimo.jpg










色々上げてみる 試み。

うーんまだまだPCオンリーで絵を描くのは苦手ですー




現在、BLACK LAGOON 一話から視聴中。只今、5話まで完了!
放送中、22話位から見てて最初の方ずっと見たいな~なんて思ってたんですが
やっばい やっぱりこれ神作品だったな~ 30分があっという間に終わる。
EDの入り方がまた良くって、凄いシンプルなんだけどああいうのもありなんだなって思った。
OPは歌詞がいいです。 カラオケ入ってないかな~
続き楽しみ~。

しかし、これマッドハウスなんだ…そうか…


ネウロアニメはー・・・あー あー・・・ 例によって突っ込みどころ満載だったですね!
感想描こうと思ったけど今さらな気がするんでよしますー(-ω-;)
 anime  cm:0  tb:

グレンラガン、視聴完了。

泣いた!!!うわーーーーーーーーーん

これから12話見て出かけます~
リンク

解析


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)