忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 日常  cm:0  tb:

今日実習の試験だったんですが二時間で終わらせる課題が最後まで
終わらなくって凄いヘコミました
終わらない以前にこれ、実際に患者さんに治療したら訴えられるよ!
って形状だったし(涙目)
改めて父の偉大さについて思ったよ。
私これ、本当に職業にできるんだろうか・・・・(´・ω・`)


明日は病理学の実習試験と筆記試験です
山場なんで踏ん張りどころです   うううう(涙)

試験のことで落ち込んだのもあるんですが
こう、改めて自分は積極性がないなーと思ったりして。
私は生れてからずっと自分から友達になったりだとか
話しかけたりだとか 誰に対しても そういうのが駄目で
いつも受け身ばっかりなんですが(基本的に自分に極度に自信がないんで怖いんですね;)
さすがに、もうそろそろ卒業しなきゃ駄目だな、と。
相手に思いをうまく伝えることが苦手なんでどうしても臆してしまうんですよね。うーん
いつも思っててなかなか実行出来てないんで
ちょっとずつでいいから頑張ろう、うん。とりあえず、明日!明日頑張ってくる!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
リンク

解析


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)