忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間程親がいなくって一人暮らし状態だったんですが
今日戻ってくるみたいです~

一人だとダラダラしそうだったんで
朝5時半に起きて、7時に一時間ほどわんこの散歩に行って、
夜11時就寝という生活を心がけたんですが案外続いたぜ^p^/
でも規則正しすぎて逆に気持悪くなってきました(遠い目)
ずっとこれまでは朝11時起きとかだったものね~…いきなりフル稼働なんて無理っす

えー
試験勉強の方はまったくもって順調じゃないですよ!
進まないよおうおうおう
進まない→ちょっと休憩→ちょっとが大分休憩になる→焦る→再開→でもすぐ飽きる(以下無限ループ)
どうすればいいですか コレ

あーもう 
妖精さん!妖精さん!あは あは あッはッはーーーーーー!!!



・・・・・・・・・ひぎゃあああ   落ちたくないいいい 


そめさんじゃないですが、薬理でプロカインがプロセインに見えてショウガナイ件について。




試験期間中で絵描きたい心がうずうずしてたハコに、
1時間だけ!っておねだりしたら
とりさんがお付き合いしてくれましたよ~=ヮ=ノvvvv
へたりあです~

942a9d5e.png





神聖ろーま:とりのねさん  イタちゃん:ハコ

癒されたあぁぁぁぁ

自分のタブの調子が悪くってあんまり早く描けなかったのが惜しまれます
いやぁあそれにしてもちびコンビはいいなぁ(ハァハァ


もう実は精神的にとろけそうなんですが、これを糧に頑張ってきます~・・・
うへへへへへへ
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
リンク

解析


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)