忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとだけ勇気出してみたら 見事にK.O.されて帰ってきたというね!
解ってたけど!

今日の試験はどうにかなったんじゃないかな。
明日の試験も落としたら泣きを見るといわれてる試験なんで頑張ってきますね~
明日は発生学と生理学。

05ca4df1.jpeg









湾ちゃん。   絵描いてると元気出ますね=ヮ=
PR

一週間程親がいなくって一人暮らし状態だったんですが
今日戻ってくるみたいです~

一人だとダラダラしそうだったんで
朝5時半に起きて、7時に一時間ほどわんこの散歩に行って、
夜11時就寝という生活を心がけたんですが案外続いたぜ^p^/
でも規則正しすぎて逆に気持悪くなってきました(遠い目)
ずっとこれまでは朝11時起きとかだったものね~…いきなりフル稼働なんて無理っす

えー
試験勉強の方はまったくもって順調じゃないですよ!
進まないよおうおうおう
進まない→ちょっと休憩→ちょっとが大分休憩になる→焦る→再開→でもすぐ飽きる(以下無限ループ)
どうすればいいですか コレ

あーもう 
妖精さん!妖精さん!あは あは あッはッはーーーーーー!!!



・・・・・・・・・ひぎゃあああ   落ちたくないいいい 


そめさんじゃないですが、薬理でプロカインがプロセインに見えてショウガナイ件について。


今まで冬コミの地図作ってました。
今年行きたいとこありすぎて死にそう(幸せすぎるという意味で)
金がなさすぎるんで、明日っから30日までビックサイトでバイトですよ。

染天さんにAPHバトンを貰ったので答えようと思います!

2008/03/16  無題

08-03-16_15-29.jpg







HARUコミの帰り新木場の公園にて

08-03-16_15-37.jpg









capturegureraga.png






ちょっと一話見て、白蛇さんと盛り上がったので
突発的に絵茶でもしてみました!

左ヨーコ:白蛇  右ヨーコ+シモン:ハコ

初描きだったんでところどころ変な所がありますが(笑)
わわわわ これは楽しい!!
描いてて楽しいアニメにあったのは久しぶりな気がしますー

次はアニキ祭りでもしたい!

早く全話見なくっちゃ~

見たよ!

うわ、これは やばい。

まだ一話しか見てませんが いいな!これ!!
オリジナルアニメで久々にいいもの見た~!(あ、でも最近はモノノ怪があったか)
チュチュ好きーさんがいいというアニメは大抵安心して見れるから良いです。

というか、絵が!絵がね すごいツボった。うはは
エコノミーで見るんじゃなかったなぁ…






Neuyako5.jpg










とか言いつつ ネウヤコ絵を投下(空気読め)
 
「早く 行ってよ」



切ないのが描きたいな

mari2.gif










突発的に乃梨子が描きたくなった。

明日から三連休です。やった。

2007/09/24  無題


お・・・終わらない
prev  home
リンク

解析


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)