忍者ブログ
2024/05/19  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30  近況
 日常  cm:0  tb:

あああ だいぶ間が空いてしまった!
生きてます

只今定期試験+実習試験前で気分的に上がったり下がったりの繰り返しですよ!
絵でも気分転換に上げようと思いましたが生理的に無理でした
うおお 早く楽になりたいぃぃ

とりあえず、ちょっとまた勉強頑張ってきます
時間見つけてこの続きが書けたらいいな・・・
PR
 日常  cm:0  tb:

一昨日、矯正を進める為に下顎の親知らずを抜いてきたんですが
凄いことに・・・

いや、大分腫れるとは聞いてたんだけど完全に舐めていたよ
何かまるでベースボールが口の中入ったみたいに…
おかげで今日高校の友人たちとお祭り行く予定だったのに断念しましたorz
行きたかった…

抜く手術も中途半端に知識があるせいで逆に怖かったです
再来週反対側の親知らず抜く予定なんですが行きたくないなぁ(涙)
…にしても口腔外科の先生は凄いなぁと思いました
前に、大学卒業したら口腔外科に進みたいなって軽い気持ちでちょっと思ったけど
どんな状況にも冷静に対処できて、ほんと手先器用じゃなきゃ務まんないんだろな…
あと体力ないと。



さて、ここ数日何してたかって言うと
エヴァ全話見て、寝て、お菓子作って、寝て 学校の課題ちょっとだけやって、寝て
つまりだらだらと過ごしてました あはー=ヮ=;
やらなくちゃいけないことは山ほどあるんだけれどね!解ってるんだけどね!!
有言実行したい…(遠い目)

エヴァ、最後まで見てみて確かに一度見ただけでは謎が多すぎて解りづらくはあるんだけど
凄い傑作だな!ってことは分かりました
実は小学生の時に劇場版をスキー教室の帰りのバスかなんかで流してて
凄い怖かった印象があって今まで何となく見ようと思えなかったんですが
この年になると全然平気だったっていう(笑)

今またエヴァは劇場版やってて気になってるんですが、それよりもサマーウォーズ見に行きたいですね!
誰か一緒に見に行きませんか…!


(おまけ)
ここ一週間で作ったお菓子たち。美味しそうにあんまり見えないのは私用です(遠い目)


Image323.jpg
蒸し方が悪かったのか上の方までしっかり固まらなかった
プリン(苦笑)
蒸し器なかったからフライパンで代用したのが悪かったのか
味はプリンでした





Image332.jpg
チーズケーキ
家に生クリームがなかったんで(というか高い;)
なしでやってみたらまぁまぁいけました







Image334.jpg

切ってみた。






お菓子作り、理科の実験やってるみたいで楽しいです(笑)
ハマる…!

33b78a53.png










ええ、やらなくちゃけ無いことはたくさんあるんですけどね。
すーすーまーなーいー

合宿から帰って次の日は部室掃除やら宛名書きやらで集まったし
その後アニカラ行ったりしたんですけど
それから友人にさっぱり会っていないので辛くなってきました
寂しい…
明日は研究室に行くから人には会うんだけど
そろそろ限界のようです
でもみんな就活とかで忙しいだろいしなーあー

今東方やらボカロやらを勉強してます
あとエヴァも。(今まで見たことなかったんで)
ちょっとでも話のネタになればいいなと、思って
同じような理由で昔歴史小説とか挑戦して撃沈した記憶が…ふふふ(遠い目)
まぁおかげで本読むようにはなったんですけどね。いい思い出だ。


さて、やることやっか~=△=ノ
   cm:0  tb:

色々終えて帰ってきました~
メールのお返事とかコメントとか溜まってしまったんですが
明日から徐々に返していきますッ 遅くなってしまってすみません~



部活の大会も無事終わってよかったです
今回新潟に遠征してきました^^

自分は団体と二人で出るの(組演武)と一人で出るの(単演武)三つ出場したんですが
組演と単演ビリでした=ヮ=;ノ
特に単演、練習する時間がなくって不完全だったもんだから
本番で気合でカバーしようとしたら気合い入れ過ぎてしまったようで
後半で次やることがすっぽ抜け  ま  した
なんとか取り戻そうと思ったんですが あはは・・・ 結局ボロボロに。

でも練習不足だったとはいえ、自主練習とかして頑張ってたから結構ショックで悔しかったんですが
ビリの順位表(12位だった)の2をボールペンでぐりぐり消して1位にして渡してくれた人がいて
凄い嬉しかったです
この悔しさをばねにして次の大会はもっと頑張るぞ~

大会後は皆で越後湯沢行って温泉入ったりして寛いできましたv


IMGP0712.jpg







お蕎麦が美味しかったよ!



今回大会早く終わった分、夏休みが長いんで沢山満喫したいですね>ヮ<
勉強切実にやらなきゃだけど(遠い眼)


0f403d3f.jpeg









ひっさびさに落書きしました
チケット渡して一緒にいこ!みたいな。
ええ、ベタ大好きですよ 私!
 日常  cm:3  tb:

実習も詰めに入ってきて失敗したら最初からやり直しとか
極度に緊張に強いられる系が多くて
先生にいつ怒られるかなー((ビクぶる))とか 
そんなんがずっと続いててもう

死にそう  うへえ

あとあと今週来週と試験があって
レポートが金曜提出で
19日に部活の大会があるから週4で練習だし
今回組演武と団演と単演エントリーされちゃうしで
睡眠4時間がいいとこだし



ああああああ

とりあえず総括して絵がとても描きたいです。

頑張ります。
 日常  cm:0  tb:

Image297.jpg










この前とは別のおねーさんがサービスしてくれた!
生クリーム最高!^p^/

一週間の疲れとかなんやかんやで
大学から帰ってご飯食べたらすぐ寝てた・・・オンリーの打ち上げチャットおおお
参加したかったデス(涙)

 何かでも今凄い浮かれてます
あああ もうダメですね!ちょっと自分落ち着け、と。
とりあえず気を使ってくれた友人に感謝…


遅くなりましたが、21日あひるの行進曲参加された皆様お疲れ様でした!!
自分はしろへびさんとサークル参加しておりました^^

当日は遅れて会場入りしたあげく製本作業も終わっていなくて
わたわたしてしまって申し訳ありませんでした・・・
部数もあまり用意してなくって買えなかった方すみません;;
のちほど通販やらせていただこうと思います!

自分あんまり会場にいなかったんですが(コンビニにコピーしに行ってたりとかで;)
予想以上に人が賑やかで凄い嬉しかったです。
わーーーチュチュまだまだ愛されてるなぁ
コスプレとかホント素晴らしかった~~~~~vvv
サークルも早い時間に本当はもっと周りたかった…あとビンゴ大会…
もうちょっとあの空気を味わっていたかったです。(余裕持って本作っておけばあああ)

今回出したコピ本は実は出来上がったの当日8時とかでした あばばば
オンリの前日、部活の仕事が入ってしまって学校行かなくちゃいけなかったり
そのあとコーラス部の新歓があったりとかで時間がなかったんで
もう腹くくって仕事の合間に他の人いたけど原稿やってました。
しかし理解のある人たちで良かった!
一人の先輩が「自分も小説だけどやってたよ」とか言い出してびびりました

んで、新歓では先生方が到着するのを外で待ってて
その間に表紙何にしよっかなーって考えてました(笑)
できれば描きたいもの描きたくて色々悩んでたら
いきなり何か降りてきたもんだから
「キタコレ!ふははオレの勝ちぃいいいい(時間的な意味で)」って思わず叫んだら
隣に並んでた友人がこいつ大丈夫かと本気で心配してました
寝てないと駄目ですね
それでも表紙にかけられた時間30分位だったけども…(=3=;

相方のしろへびさんは、オンリーの日しおり作って持ってきてくれましたよ^^
本当は3種あったらしいんですがフォトショがパーンしてデータが消えたそうです
久々に一緒に参加できて楽しかったんだぜ

 オンリー後は打ち上げにも参加させてもらったんですが
もうほんと夢のようでした=ヮ=
周りの方に成長したね~~って言われて何だか恥ずかしいような嬉しい気持ちに(笑)
そっか私チュチュ見てたの中2の頃だもんなぁ~
今でも大好きですよーーーー
二次会でみんなでMorining Grace  合唱した時、当時のことがフラッシュバックして泣きそうになりました
生きてて良かった…(しみじみ)

主催者様、この様な機会を作ってくださったことに心から感謝したいです!本当にお疲れ様でした^^
 


只今午前四時です
やっとこさ学校の宿題のめどがついたので
これから原稿です
正直間に合うかわからなくなってきましたが
死ぬ気で頑張ります

サークルリスト見たら懐かしい方々と初めて見る方がたくさんいらっしゃって
思わず涙が流れてきました
ああーーーーーー   なんだか凄い嬉しいよう


チュチュ大好きだーーーーーーー
 日常  cm:0  tb:

早くも私留年の危機か;
ああああ 勉強きつすぎる
そして危機感がなさすぎる自分どうしたらいいのか

とりあえず原稿・・・!(涙目)
 日常  cm:0  tb:

今日はかねてから吉祥寺に遊びに行きたい!と言っていた私の要望を聞いてくれて
友人二人が吉祥寺ツアーを組んでくれました

美味しいものたくさん食べてきたんだぜ~


Image258.jpg
タイ料理~






Image259.jpg







Image260.jpg










Image265.jpg
ここの抹茶ゼリー最高だったー=ヮ=ノ





Image269.jpg
ミニストップが50円引きしてたもんだから





Image285.jpg
油そば!





Image275.jpg





Image264.jpg










Image286.jpg


今日のユザワヤでの収穫
これでどうにか…なる?







prev  home  next
リンク

解析


忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)